よくある質問

皆様より寄せられたよくある質問です。ご参考下さい。

料金

お支払いは現金前払いです。当日の延長の際にはその都度お支払いいただきます。時間に満たなかった場合の返金は致しかねますのでご了承ください。

クレジットや銀行振込でのお支払いは、現在対応しておりません。予約確定時にお知らせした金額をお釣りのないようご用意ください。

レストランやカフェなどの利用料金はスタッフを含め、全てお客様負担とさせていただきます。注文が必要な場合は、スタッフは最低限の注文をさせていただきます。

予約

当日の延長は可能な限り承りますが、ご希望に添えないこともございます。延長料金については料金ページをご覧ください。また、やむを得ず当方よりお客様へ延長を依頼する場合もございます。その際には延長料金はかかりません。

複数人でのお申し込みはお客様にご満足いただくため、上限2名までとさせていただきます。

内容の変更は前日17時までにご連絡ください。当日の変更は可能な限り対応致しますが、ご希望に添えないこともございます。予めご了承ください。

女性スタッフ1名での予約は承っておりません。男性スタッフを含め2名で伺います。

セッティングやレッスンのための場所はお客様がご用意ください。公共の場所を指定される際には営業日時にご注意ください。また利用時間に制限がないことや会話をしやすい明るい場所をお選びください。

予約のキャンセルのご連絡は前日17時までにお願い致します。それ以降のキャンセルの際にはキャンセル料金として50%を請求させていただきます。
悪天候や交通事情、不測の事態などにより、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。その際にはキャンセル料金はかかりません。

セッティングやレッスン内容

セッティングを行なったのち、万一の紛失に備えて控えを取らせていただく場合があります。その情報はお客様から求められた場合にのみ参照するもので、当方で利用したり、第三者に開示したりすることはありません。

セッティングやレッスンに使用する機器はお客様自身でご用意下さい。また、セッティングやレッスンの内容により、お持ちの機器のアカウントIDやパスワードが必要になる場合があります。常にご用意ください。

セッティングやレッスンの見学はできません。ご了承ください。

会員

お支払いはゆうちょ銀行の自動送金です。手数料は当方が負担致します。

お電話で10分以上かかると予想される案件、あるいはお客様の状況が把握しかねる際には、セッティングやレッスンをお申し込みいただくよう提案させていただきますので予めご了承ください。

退会についてはお電話でご連絡ください。

inserted by FC2 system